レスポートサックのバッグ・ポーチを激安通販で購入する

レスポートサックは中国産が本物で米国産が偽物?!

レスポートサックのバッグの偽物を販売目的で所持していたとして逮捕された露天商がいるとニュースでやっていました。

偽ブランド品ならまた中国か?、と思いましたがよく見てみると本物の方が中国産だったと聞いて驚きました。

本物のタグは「メード・イン・チャイナ」で、偽物の方は「メード・イン・USA」だったそうです。

人件費の安い中国で生産するブランドが如何に多いかということですね。
でも、中国で販売されているブランド品はほとんどが海賊品という話…。

やっかいです。

レスポートサックのバッグ・ポーチを激安通販で購入する

レスポートサック☆バッグを検索

最近は、直接お店に行かなくてもネットでウインドウショッピングができるから便利ですね。
レスポートサックバッグを色々とネットサーフィンしていましたが、色々な種類のバッグがあって見ていて飽きません。
今回、私が欲しいと思ったバッグをご紹介してみますね。

ゴーゴーネイビー アクセサリーポーチ(→画像はこちら)
カラフルなハート柄がとてもかわいいです。
このサイズなら、リップや携帯など身の回りの小物を詰め込むのにとても便利だと思います。

サイズですが・・・
約横23cm×縦11cm×幅9cm
ショルダー長さ:最長45cm

素材・・・
ナイロン仕様

開閉種別:ファスナー
内部様式:ファスナーポケット×1

「レスポートサック ショルダーバック ニコラ(→画像はこちら)
レスポートサックらしいカラフルでファッショナブルなバックです。
機能性も高く、ショルダーベルトの伸縮長さも充実しています。
ニコラのサイズ・・・
約横28cm×縦19cm×幅8cm
ショルダー長さ:約60〜120cm
素材・・・
ナイロン仕様

開閉種別:ファスナー
内部様式:オープンポケット×1
外部様式:ファスナーポケット×2


レスポートサックのバッグは用途に合わせて色々なサイズのものがラインナップされているので、選択肢が広い割りに迷いません。デザインは豊富なのでここで迷うのですが・・・。
しかも、収納力、防水性、強度、デザイン、全てが及第点です。
雨の日でも安心して使えるのは大きなメリットだと思います。

ポケットが多いのも特徴のひとつですね!
いろいろ見ていると全部欲しくなってしまいます。

Powered by Seesaa
×

