レスポートサックのバッグ・ポーチを激安通販で購入する > トート > レスポートサック☆いろいろなトートバッグ

レスポートサックのバッグ・ポーチを激安通販で購入する

レスポートサック☆いろいろなトートバッグ

レスポートサックトートバッグには色々な種類があるのでさまざまなシーンで使えます。

例えば「ジップトップショッパー」というトート(→画像はこちら)は、W480×H380×D110mmというサイズで、名前の通りジッパーがついている人気商品です。

思いついたものをあれこれとトートバッグに放り込んでジッパー閉めて、さあ出かけましょう!という風に使えます。アクティブなアウトドア派におすすめのアイテムです。

レスポートサックのジップトップショッパーは、外側にポケットやラインが施されておらずシンプルなので、柄を目立たせることができます。お気に入りの柄をアピールするのにもってこいです。

ストラップも64pと長めなので肩が疲れません。

内側にはファスナー付ポケットが付いているので、貴重品はここに入れれば安心です。
おそろい柄のポーチもついているのはうれしいサービスですね。

レスポートサックの「トラベルトート」にはトラベルトート(→画像はこちら)とスモールトラベルトート(→画像はこちら)がありますが、トラベルトートは宿泊が前提の旅行用の大きさですし、スモールトラベルトートはタウンユースに近いトートバッグといえるでしょう。

トラベルバッグは普通バッグ本体が重かったりして女性は苦労しますが、レスポートサックのトラベルトートは軽くて丈夫なので持ち運びが楽です。

その他にも<レスポートサックには様々なトートバッグがあるので、目的に合わせて選んでください。

<<レスポートサックのクロマが人気です | レスポートサックのバッグ・ポーチを激安通販で購入するトップへ | レスポートサック☆ショルダーのラインナップ>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。