レスポートサックのバッグ・ポーチを激安通販で購入する > トキドキ > レスポートサック☆トキドキのブランドイメージ

レスポートサックのバッグ・ポーチを激安通販で購入する

レスポートサック☆トキドキのブランドイメージ

レスポートサックの「トキドキ」というブランドは、イタリアのアーティストSimone Legno(シモーヌ・レグノ)さんが、ウェブで公開していたグラフィックアートが元になっています。
ちなみにそのグラフィックアートの原型は日本のアニメだそうです。
ジャパニメーションは世界に広まっていることを改めて思い知りました。「オタク」も世界共通語になっているらしいです。

シモーヌさんのデザインが気に入ったHARD CANDYの創立者がロスで共同で起こしたブランドがtokidoki(トキドキ)。

更にシモーヌさんがレスポートサックとコラボレーションしたのが、「tokidoki for LeSportsac トキドキシリーズ」というわけです。

レスポートサックのデザインは元々いいものばかりですが、シモーヌさんのデザインは、よりポップな点が特徴です。
かわいいキャラクターのキーホルダーとか素敵なファスナーとかを見ていると楽しい気分になってしまいます。
2005年春に発売して以来、全米、ヨーロッパ、日本で記録的な売り上げをあげました。

トキドキシリーズの語源は、日本語の「時々」からきた言葉なのだそうです。

『 いつか訪れると期待している人生の転機
そのきっかけとなるもの希望
誰もが内に秘めたエネルギー』

これらをイメージしたデザインだそうです。

→トキドキのデザインはこんなにポップです。

<<レスポートサックのショルダーは芸能人もお気に入り | レスポートサックのバッグ・ポーチを激安通販で購入するトップへ | 小旅行に最適!レスポートサックのスモールトラベルトート>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。